国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【施設の撮影&発信、来店促進なら】CREAVE 体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE 【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
|
資料更新日:2022/04/06 |
MASHING UP(マッシングアップ)Presented by 株式会社メディアジーン MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/17)
日時:2025/10/17 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン蔵直ワイン専門店『ヴィノスやまざき』が語るOMOの強みを生かすライブコマースとは
日時:2025/10/17 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン新規事業拡大のカギ~成長加速に必要なポイントと、やってはいけないこと~【無料/1日限定・ウェビナー】
日時:2025/10/22 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割り前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ